So-net無料ブログ作成

気になることを書いてみた

気になる話題を紹介

記事一覧

  • 未分類

    あまり関わりない人との社交辞令的会話のせいで、本当に見たいメッセージが埋もれるのが嫌だったんで、LINEのともだち約半数ブロックしました。ブロック基準は『僕と話が合わない正常者』です。つまり僕がブロ..

    記事を読む

  • 未分類

    ベテルギウスの彼方の此方にある第三角星雲銀河には白銀色の夢を見るひとびとが生きていて今日も微睡みの中で母なる大地に舞い戻り星屑ガスと硝子の草花から開放されて自然を駆け巡る想像を空想しては涙を流すから..

    記事を読む

  • 未分類

    (ファーガス専用金槌が火花を散らしながら短剣を作る。) #マビノギ mabi_Ferghus (11/20(月) 22:00) 23日空いてる人で火花の舞台挨拶一緒に行ってくれる人いますか〜? ko..

    記事を読む

  • 未分類

    関西電力:「ドローン」操縦者育成へ - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20171… Kojimamo (11/20(月) 20:59) 中国がレーダーに映らない「超小型スパイド..

    記事を読む

  • 未分類

    RT @botsubon: 菜食主義者なんて自分勝手な人達ばかりだね(・ω<) あと 宮島の鹿 に餌与えてる人達も他人の意見は全てでっち上げ、嘘つきと決めつける こんな人達が民主主義なんてで..

    記事を読む

  • 未分類

    夕飯は金芽ロウカット玄米、納豆(仙台味噌、万能ネギ)、海草とキノコの味噌汁(切り昆布、ひじき、もずく、エノキ、しめじ、舞茸)でした #料理 #日本自炊協会 #一汁一菜 #一日一食 #ヴィーガン p..

    記事を読む

  • 未分類

    源田京田おめでとう! #源田たまらん #京田たまらん dradra_hope351 (11/20(月) 17:59) 源田くんとWショート受賞!!! 2人ともおめでとう!!! これで尚更12/2は..

    記事を読む

  • 未分類

    現地時間19日の夜に行なわれたAmerican Music Awards 2017。アレッシアはZEDDとともに"Stay"をパフォーマンスしました。 billboard.com..

    記事を読む

  • 未分類

    アシレーヌが強すぎて大体アシレーヌゴリ押しで行けるから適当になる yutorich (11/20(月) 15:59) @usunsk234 ゴリ押しホグですよ? chiku_kurakura (11..

    記事を読む

  • 未分類

    RT @yamtom: 高松市の冊子、子育てで経済的に余裕がなくなりそうという不安に対し「夫婦共働きでまじめに働けば何とかなるでしょう。子どもとの生活は贅沢しなくても豊かですから」「自分の仕事、家族..

    記事を読む

関わり真田丸

あまり関わりない人との社交辞令的会話のせいで、本当に見たいメッセージが埋もれるのが嫌だったんで、LINEのともだち約半数ブロックしました。ブロック基準は『僕と話が合わない正常者』です。つまり僕がブロックしていない人は異常者なので、僕からの返信が来たら自分のことを恥じてください。
uraakajanaiyo64 (11/20(月) 23:59)


最近は 変な人居なかったから こーゆーツイート 無かったんだけど 現れてしまったので させて下さい。 ?? あたちは もう この子とは一切の関わりを 持ちません ! 絡んでる人を 切るとか そんな事は しないので 安心してください \(^^)/ ?? ただ、 あたちは 嫌いなので 話振ってこないで欲しいな?? pic.twitter.com/b3IUe7ME4c
hsSW8s6ZFAaZ1Le (11/20(月) 23:59)


RT @cooky_happy3chm: 大嫌いな韓国ではあるけど そんなことよりこんな国に安倍さんはどれだけの事をしてる?日韓議員連盟合同総会で韓国の要求通りに在日に地方参政権を与える都云い国会で在日の生活保護容認 幾ら国民が嫌いだのなんだのと云っても総理が韓国と深い関わりが…
cooky_happy3chm (11/20(月) 23:59)


@orz4213 るかちゃん!昨日はお疲れ様〜!!!!やっと生でルカトリア見れて良かった?? めっちゃ可愛い好きだ 会場で唯一直接関わりがある鯖同士で写メ撮れたから嬉しみ? るかちゃんといつかFateやりたい( ^ω^三^ω^ ) pic.twitter.com/NhdebNuyFR
1Sdmk (11/20(月) 23:58)


櫻井:ジャニーズ的にいうと、もちろんV6だし、先輩と後輩なんだけど、木更津的にいうとぶっさんとバンビなんだよね。関わり方が、V6の岡田くんに会うよりもぶっさんとして会うことが多いから、『ぶっさん』っていうのが強い。 →
VAbattery (11/20(月) 23:58)


@moyamu_ 沢山お答えとお言葉頂きありがとうございましたー!ヽ(´▽`)? 学院の子は何かしら関わり持って頂けてて有難い限り。 リース先生は…カミングアウトした時ステさんいなかったんでしたっけ? ルリアさんかリース先生直接言って下さっていいんですよ?w
zyawatgames (11/20(月) 23:58)


@overzenith__ たまにやんねーとマジで人間との関わり方忘れるw
Lk_Mk_luminous (11/20(月) 23:57)


@tunmiku01 誰だろwwwwwwまあ本当につんこさんの枠でお会いする方以外関わりがあまりないですから大丈夫だとは思います汗
tartcream (11/20(月) 23:57)


例え誰かが好意を示しても「肉体年齢的に今回は置いて行ってしまうだろうから、残す傷は浅くしたい」為、敢えて距離を置いて関わりを断とうとする、非常に面倒くさいおじさん。 「自分が死んでも相手には幸せに長生きしてほしい」と本気で思っているのでタチが悪い。
edem519 (11/20(月) 23:57)


ウェグナーの20うん万するようなソファー見せても、うわ、かっこいー!お金貯めて買うのもいいね!と、全く今まで関わりない分野への理解の深さよ
hayato_motofuku (11/20(月) 23:57)

カテゴリ

タグ

流れ星真田丸

ベテルギウスの彼方の此方にある第三角星雲銀河には白銀色の夢を見るひとびとが生きていて今日も微睡みの中で母なる大地に舞い戻り星屑ガスと硝子の草花から開放されて自然を駆け巡る想像を空想しては涙を流すから8月には流星群が絶えない #このタグを見た人は意味不明な事を言う見た人もやる
humi9 (11/20(月) 23:00)


@nonrt_07 ですよねぇ〜?野鳥の会で観察したいけど、全体も見たいし、いやでも?田くんの刈り上げ観察したいし…顔面CG流星くんも見たい…忙しいっ?関ジュわたしも見たいです…康二くん??WESTすきになってからバックにも目がいくようになって忙しさ増しました〜??
_hmd_y (11/20(月) 22:59)


RT @RINNE590432678: #Twitter上にいるあんスタ好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たあんスタ好きはRTもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きます 流星隊箱推しでみかちゃん大好き! 同坦他坦、夢、腐◎地雷なしです…
A3PDZeHXaGY7cNP (11/20(月) 22:59)


@maju_mashu 寝言まで百点満点中二百億点の自担サイコ〜ですよね!神山さんの寝言がハッキリしているというとこから重岡くんが(^ヮ^=)普段の流星よりハッキリ喋る みたいなこと言ってたらしいのもツボです
smmmi00 (11/20(月) 22:59)


バイト終わってなるみとマックで色々語ってふざけて爆笑してなんか楽しかった? 帰り電話しながら歩いててまさかの 流れ星 みれちゃった??
miina_3769_ (11/20(月) 22:59)


流星隊かわいすぎる。。。。 えにゃさまの忍くんすごい本物だ。。。??
0314_erk (11/20(月) 22:59)


@say01x304 しんどいよねぇ!!!今回の薫くん切ない笑顔すぎてウッってなったしもういろいろしんどい! 流星隊誕生日ラッシュから怒濤すぎて…語りたい…???
Mti918 (11/20(月) 22:59)


わあ〜〜〜〜流星隊やりたいんだよぉ〜〜〜〜どこでもやるよお〜〜〜〜〜〜モブおじ枠空いてますか!!!!!!
trum_now (11/20(月) 22:59)


ほうじ茶… 宝死茶… ステラ 「流星一条」ァァァッ!! twitter.com/fukuoyui/statu…
shimayosh (11/20(月) 22:59)


流星隊と五奇人もしたいなぁ……(小声)
konoha0408 (11/20(月) 22:59)

カテゴリ

タグ

火花真田丸

(ファーガス専用金槌が火花を散らしながら短剣を作る。) #マビノギ
mabi_Ferghus (11/20(月) 22:00)


23日空いてる人で火花の舞台挨拶一緒に行ってくれる人いますか〜?
kozue7j (11/20(月) 22:00)


LIVE チャンネル 「菅田将暉・桐谷健太!『火花』打ち上げトーク&SPイベント」 linliv.ee/pnFPZ1/co/ot/s… #LINELIVE で配信中
honoka_nxxx (11/20(月) 21:59)


終わって皆さん出てくるときに、村田さんボンさんラフレク西村の3人で階段降りてく後ろ姿をフラッグスの入り口のところからしばらく見てたら、火花の画の感じと重なってとろサーモンの村田さんというよりあほんだらの大林に見えてきて、ちょっと泣きそうになった。西村もブーフブーブだし。
eno2_kirin (11/20(月) 21:59)


火花の映画のCMで「あなたは初めて漫才で泣く」ってキャッチコピー?言ってるけど、私が初めて漫才で泣いたのは関ジュの映画だからなぁ。スタ誕の旅館での漫才シーン涙必須だったよね?
hkhkchun (11/20(月) 21:59)


誰か23日お暇で火花の舞台挨拶一緒に行ってくれる人いますかー?
cherry74j (11/20(月) 21:58)


火花特別試写会 無事に終わりました? 最前列菅田くんの真ん前の 神席で近すぎて 本当に本当に幸せ? ありがとうございます( ; ; ) 漫才も目の前でしてくれたり キャストさんが 客席を歩き回ったり 笑いが絶えない とても楽しくて 賑やかな時間でした◎ 大ヒット祈願! pic.twitter.com/m6HzAosFll
__suda___oO (11/20(月) 21:58)


映画の火花も気になる‥?
shokyo_luv_JURA (11/20(月) 21:58)


今夜の商品開発部?? 火花散ってます?? 何が完成するんでしょうか???
アンジェル レイ (11/20(月) 21:58)


どうしよう。木曜にナラタージュ見に行く予定だったんだけど、火花も見たくなってきたぞ....シンゴジラ以来の邦画 映画館で鑑賞。どちらを選んでも悔いはないとは思うが....選べない!
gunnjou (11/20(月) 21:58)

カテゴリ

タグ

ドローン真田丸

関西電力:「ドローン」操縦者育成へ - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20171…
Kojimamo (11/20(月) 20:59)


中国がレーダーに映らない「超小型スパイドローン」開発...飛行高度は海抜25?以上 roboteer-tokyo.com/archives/10887
ztBxWQMyMNxnnhP (11/20(月) 20:58)


「リペアドローン」 エリシアンが開発した初期型のメンテナンスドローンです。移動可能範囲が床面に限られるため、メンテナンスの範囲も制限があり、飛行可能な後継機の開発と共に生産が打ち切られました。現在は、ごく少数のユニットが稼動を続けています。
Prime_biology (11/20(月) 20:58)


米空母を“殺す”新たな中国「軍事用ドローン」…太陽光で1年飛行可能 roboteer-tokyo.com/archives/9180
ztBxWQMyMNxnnhP (11/20(月) 20:57)


大阪農業大学を退学した日 ドローンを土星に飛ばすフォロワーと 高崎県知事になった slot-maker.com/april/ #ウソツイスロット
MoltenTigrex_s (11/20(月) 20:56)


いつかGoPro買ったら上富良野のクリスマスツリーのとこでドローン飛ばして雪景色撮りたい
07hq_spi8 (11/20(月) 20:56)


【もう言っちゃいます】 わたし的に2017年ベストドローンは これ! fb.me/UWxlDYZW
drationcom (11/20(月) 20:55)


札幌にドローン専門ショップなんてあったの
honest_sigyn (11/20(月) 20:55)


全天候型ドローン、政令市で導入へ(センサー):日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
HAMANASU_RX (11/20(月) 20:54)


@lvcredzia @T_echi7 いや、あくまでハッキングするのは携帯やからエコーのドローンはエコー専用だから携帯ハッキングしても繋がりがないからじゃない?
Gurizrir (11/20(月) 20:52)

カテゴリ

タグ

嘘つき真田丸

RT @botsubon: 菜食主義者なんて自分勝手な人達ばかりだね(・ω<) あと 宮島の鹿 に餌与えてる人達も他人の意見は全てでっち上げ、嘘つきと決めつける こんな人達が民主主義なんてできるわけがない(・ω<) こんな人達が実際望むことを実現できるのは独裁政治・恐怖政治し…
00_kunosima (11/20(月) 19:59)


傷つけ傷つかないようにと 僕たちは嘘をついて隠し そうしてく度また傷ついて なんて人は脆く間抜けなんでしょう 君の目に映る僕は誰なの? 嘘つきの世界/すこっぷP
kumaya_1 (11/20(月) 19:59)


みんな!!オススメ携帯ゲーム教えて〜 くるぶしからは嘘つきゲームオススメします!!
kurubusi_0210 (11/20(月) 19:58)


@nonamechaaaan 嘘つきだ!笑
cunt_blast (11/20(月) 19:58)


しつこいようですが、URLですyoutu.be/fdJ35gbxtRI これを見て、旧気になってハマってくださいお願いします 新より素晴らしいと思います 特にグリードアイランド編、いや、全部です嘘つきました
pana_dai_lloy (11/20(月) 19:58)


須藤嘘つき凜々花キター(???)
SousuK2 (11/20(月) 19:58)


@itto77795745 @Ayano43393639 嘘つきはどろぼーの始まりって教わりませんでしたか??
Ayanoooo___spl2 (11/20(月) 19:58)


嘘つき?何度でも言え。
rairyu20 (11/20(月) 19:57)


嘘つき〜(´д⊂) おててにもって食べやすいって書いてるのにうちの子はそのまま収納してました。 pic.twitter.com/ueMKVuG4lE
marunuko03 (11/20(月) 19:57)


Bishopと嘘つきで生きてく。
Ju0v0Lct (11/20(月) 19:57)

カテゴリ

タグ

しめじ真田丸

夕飯は金芽ロウカット玄米、納豆(仙台味噌、万能ネギ)、海草とキノコの味噌汁(切り昆布、ひじき、もずく、エノキ、しめじ、舞茸)でした #料理 #日本自炊協会 #一汁一菜 #一日一食 #ヴィーガン pic.twitter.com/RfDesBFbVj
balzacxxx (11/20(月) 19:00)


しめじのこと絶対にえのきって言っちゃう。確実に呪われてる。
monic5a (11/20(月) 18:59)


しめじとツナの炒めものと 豆腐と卵のふわふわ炒め!(^^)! 出来た〜(笑) instagram.com/p/Bbtn5Oel7rpN…
Jinka070474 (11/20(月) 18:58)


今日の夜ごはんは昨日作ったスンドゥブ♪ねぎとしめじと豆腐をスンドゥブの素にいれただけ。素をマイルド味にしたから辛くない。美味しかった〜☆ガブちゃんが食べるからキッチンで立ち食い。いいことないからノンアル飲んじゃえ!今日は早く寝よう(´ω` )zzZ pic.twitter.com/CrN8BtDqYO
siro_chan_tusin (11/20(月) 18:56)


今日の晩飯は作る人私しかいないので献立は麻婆豆腐、たまごとしめじのマヨ風味炒め、ワンタンスープ、サラダになります
siro2424 (11/20(月) 18:56)


なっとう しめじ にんじん たまねぎ
sf_melo (11/20(月) 18:55)


@0121_chie しめじとまいたけーU*´Д`U
p_welsh_corgi (11/20(月) 18:55)


今夜はシチュー? 玉ねぎ、人参、ジャガイモ、しめじ、キャベツ、コーン、ウィンナー入り! シチューにキャベツ入れると、めっちゃ甘くて美味しいよ! pic.twitter.com/l28D7PbvdR
maru05221 (11/20(月) 18:54)


@p_Tsubasa_ 泣かないで? 次はパシフィコ横浜ですね! そのあとはさくらしめじの福岡ですね! 次はどこですか? さえも早くあいたい〜
Jinto_____love (11/20(月) 18:54)


@n7___106 しめじに期待しました!!!!
_johnpk (11/20(月) 18:54)

カテゴリ

タグ

京田たまらん真田丸

源田京田おめでとう! #源田たまらん #京田たまらん
dradra_hope351 (11/20(月) 17:59)


源田くんとWショート受賞!!! 2人ともおめでとう!!! これで尚更12/2は仕事より京田くんの凱旋行きたくなったよー(´;ω;`)もう無理だけどー(´;ω;`)もし応募してたとしても仕事休めないから行けないんだけどー(´;ω;`) #京田陽太新人王 #源田壮亮新人王 #京田たまらん #源田たまらん
ruipon_ta (11/20(月) 17:59)


京田選手新人王おめでとう! #京田たまらん
1_nobuhiro (11/20(月) 17:59)


京田たまらん源田たまらん(語彙消失)
spice16g (11/20(月) 17:59)


源田は愛知学院大→トヨタ自動車の経歴でライオンズへ。愛知にゆかりのある、この新人王二遊間で、2020年は金メダルだ!?? #侍JAPAN #京田たまらん #源田たまらん #東京オリンピック pic.twitter.com/jJIhQPeqru
Y49r0nar1m0n4F (11/20(月) 17:58)


#京田たまらん #源田たまらん
April11937 (11/20(月) 17:58)


#京田たまらん
_rollingworld (11/20(月) 17:58)


第14弾! 中日ドラゴンズの京田陽太選手です!新人安打数リーグ2位に加えてU24日本代表にも選出されるなど新人王として文句なしの活躍を見せました!おめでとうございます! #似顔絵 #京田陽太 #dragons #新人王 #京田たまらん pic.twitter.com/EOrWy3SBx8
sakuzoe3930 (11/20(月) 17:58)


源田京田たまらん
okd___o (11/20(月) 17:58)


ドラフトの日は中日拒否説流れてて何この人ーーって思ってでも選手としてのタイプが好きだから応援しよ!ってなって最初の嫌な印象を吹き飛ばすくらい活躍してくれてありがとう 本当にありがとう ドラゴンズの誇りです!!!!! #京田たまらん
0913_kk21 (11/20(月) 17:58)

カテゴリ

タグ

AWARDS真田丸

現地時間19日の夜に行なわれたAmerican Music Awards 2017。アレッシアはZEDDとともに"Stay"をパフォーマンスしました。 billboard.com/articles/news/…
alessia_cara_jp (11/20(月) 17:00)


山?康晃選手の新人王受賞を思い出しましょう?? 【野球news】NPB AWARDS 最優秀新人 山崎康晃,有原航平 15.11.25 youtube.com/watch?v=cOS0F8…
bayx19514 (11/20(月) 16:56)


今日は19時からNPB awards!
Ambivalence_Boy (11/20(月) 16:56)


RT @au_videopass: ?決定?2017 Mnet Asian Music Awardsビデオパス生配信?11/29, 12/1です? #2017MAMA #ビデオパス kddi-l.jp/cf3 pic.twitter.com/5Lo9qIFB6r
donghae_0825 (11/20(月) 16:55)


本日、【NPB AWARDS 2017 supported by リポビタンD】開催! 第一部には、イースタン・リーグ表彰選手に選ばれた内田・島井・枡田・藤平4選手が登場? バイバー公開トークにて受賞コメントを掲載しています? bddy.me/2zjDLzE pic.twitter.com/ybVxZ9JHcp
Eagles_Farm (11/20(月) 16:55)


RT @au_videopass: ?決定?2017 Mnet Asian Music Awardsビデオパス生配信?11/29, 12/1です? #2017MAMA #ビデオパス kddi-l.jp/cf3 pic.twitter.com/5Lo9qIFB6r
makoto_1109 (11/20(月) 16:55)


新人王のNPB awardsってどこかで中継してる?
vividwhite_tn (11/20(月) 16:54)


【拡散希望】 Melon Music Awards 2017 チケット (譲)スタンディング ?区域 2連番 or 1枚でも可 お譲り先を探しています。代行価格ですので安価ではございません?気になる方がいらっしゃいましたらDMお願い致します。 #MMA #MelonMusicAwards #ticket pic.twitter.com/RYo7m5sMH0
____91boy (11/20(月) 16:53)


@TWICE_sarannhe 2017 Mnet Asian Music Awardsを ひらがなでうっていたのでw
TWICE41457327 (11/20(月) 16:53)


帰宅してNPB AWARDS見てる。
kerowan49 (11/20(月) 16:52)

カテゴリ

タグ

ゴリ押し真田丸

アシレーヌが強すぎて大体アシレーヌゴリ押しで行けるから適当になる
yutorich (11/20(月) 15:59)


@usunsk234 ゴリ押しホグですよ?
chiku_kurakura (11/20(月) 15:56)


ナルトを火影にしてあげたかった発言で伊達監督見直されとったけど胸糞おまけコーナーとかサスケの死体紛れ込ませとかこの人の時代やし擁護する気にならんわ 結局アニナルはヒナタゴリ押しで最低な終わり方したし何やったんやろあのアニメ アニボルはもっと酷くなるとか予想もできんかったけどな
nakuhiso (11/20(月) 15:55)


@goodgameplay60 火力ゴリ押しですもんね〜 新キャラ接待が無ければまだ面白かったんですけどね〜 育成したキャラでなんとかするって方が愛着あって良いのに(^.^) 今は使い捨て状態になってますもん
GoToPeace (11/20(月) 15:55)


@m_uf3 ゴリ押しドラゴンでもだめか。。。
jmijp (11/20(月) 15:55)


バトルエージェントグレード19まで来た ここまで来たらすりかえしまくってメガポケモン引いてゴリ押ししてる
fair_mios3 (11/20(月) 15:53)


@hl_m_0_s ブリザドめちゃ卑怯ですよねwwレベル上げたらゴリ押しでもなんとかなったんで頑張ってください!
Mr_marokichi (11/20(月) 15:51)


警察官やってる友人何人かいるけど、彼らの肩身が狭くなるし冤罪ゴリ押し取調べとか本当にやめてほしい。
mlt_sat0u (11/20(月) 15:51)


@umasyu2525 僕は所謂一発芸のゴリ押ししか出来ない。笑いの取り方を知らない。だから余計怖い
snflw_trpg (11/20(月) 15:51)


@tyatyamata あー、あれなww 建物裏側をゴリ押しするやつな、板バリケにポイズン状態でメディックやるやつな
V4_sandesu (11/20(月) 15:51)

カテゴリ

タグ

贅沢真田丸

RT @yamtom: 高松市の冊子、子育てで経済的に余裕がなくなりそうという不安に対し「夫婦共働きでまじめに働けば何とかなるでしょう。子どもとの生活は贅沢しなくても豊かですから」「自分の仕事、家族構成、景気など、数年後にどうなってるか分からないから、なんとかなるさという思い切…
Wave_of_Raual (11/20(月) 15:00)


江戸時代のかんざしにはしばしば耳かきがついてたけど、度々出される贅沢禁止令滝作だったんだね。本音と建前に揺れてる人は覚えておかなくちゃ
Shima_IdeasBot (11/20(月) 15:00)


2017.11.19 マジカルパーティー with MUSICIANS??(山形公演) 行こうか迷いに迷って。 ギリギリまで迷って。 でも、本当に行って良かった? 大好きな演目を生演奏で、 本当に贅沢な、幸せな時間でした。 アッキーありがとう? #魔法使いアキット #マジカルパーティー #山形 pic.twitter.com/x6XuCF5epi
chocogoofy (11/20(月) 14:59)


@kaisousarada42 いいじゃないですか タダで贅沢できるんですから 笑
goodmandayo (11/20(月) 14:59)


RT @ILOHAS: \#いろはすたっぷりれもん新登場/ 瀬戸内産れもんエキスを贅沢に使用、すっきり甘く爽やかな味わい。ビタミンB群(ナイアシン)配合で冬の乾燥対策にもぴったり♪ ▼フォロー&RTで製品とアロマディフューザーを100名様にプレゼント! https://t.co
CONSADOOOORE (11/20(月) 14:59)


RT @kanpekinomiya: @podoron @moto_n 日本には乾物という物が沢山あります。昆布、干し椎茸、かんぴょう、豆類干し魚鰹節など。これを昔から保存食として食べてきた結果、柔らかい白米や菓子類は贅沢品と見なされ珍重された。その結果現在柔らかい食べ物が席巻…
galette_wolf (11/20(月) 14:59)


「花いけバトル in徳島」2018年1月27日(土)イオンモール徳島(予定)。関東からの方も番組でお声を聞いていると思うので楽しみです。そしてクルーも東京から、贅沢な大会の成功を願っています。
bancha_ne (11/20(月) 14:58)


たまの贅沢 pic.twitter.com/SrDxMZR0Nk
chizuru_akiha (11/20(月) 14:58)


贅沢ランチして自分励まそうと思ったけどあまり効果なく、闇落ち寸前で 冬のずんぐりむっくりしたスズメ 見かけて癒された……(*´∀`)?かわいい
equalpurple (11/20(月) 14:58)


RT @ILOHAS: \#いろはすたっぷりれもん新登場/ 瀬戸内産れもんエキスを贅沢に使用、すっきり甘く爽やかな味わい。ビタミンB群(ナイアシン)配合で冬の乾燥対策にもぴったり♪ ▼フォロー&RTで製品とアロマディフューザーを100名様にプレゼント! https://t.co
douganouzi02111 (11/20(月) 14:58)

カテゴリ

タグ

Copyright © 気になることを書いてみた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます